ネチズン度テスト

はてなブックマークをたどっていたら出てきたのでやってみました.質問事項がかなり恣意的な気がしなくもないですが,結果としては予想通りのものになりました.皆さんもいかがでしょうか?
http://gumin.xxxxxxxx.jp/81.html

総合点:114点
あなたはネットをやりすぎです。暫くネットを絶ちましょう。

2ちゃんねる度:63% (深刻)
あなたは「2ちゃんねるは正義」だと思い込み、2ちゃんねる問題を問題と思わなくなっています。

反マスコミ度:64% (深刻)
あなたはネットを盲信しすぎています。マスコミはあなたが思っている程の「悪の組織」ではありません。

ネット右翼度:80% (深刻)
現実はあなたが思っている程も隠謀に満ちてはいません。

オタク度:52% (重度)
性欲に健全はありません。あなたも動物ではなく理性を持った人間なのですから、性欲を抑えましょう。

だそうです.別にネット使う事自体,やめるつもりはないですけどね.