ネットブックの使い方って・・・?

結局Webブラウザを中心とした使い方が主なんじゃないかな?と思います.何か作業の必要があれば作業性の観点からも通常のPCに向かってやった方がいいですし,作業の勝手につながるPC自体スペックも段違いですからね.

なんかGoogleサービスに依存しすぎな気もしますが,他に代替サービスもあることですから気にしないでください.要するにネットブックで行いたい作業って概ねWebブラウザベースで何とかなってしまいますねということ.なるほどGoogleChrome OSを推進したくなる理由もなんとなく理解できますね.

*1:文書作成でちゃんとした作業が必要なものは,帰ってから普通のPCで作業した方がよさそうです