DEENのアルバムが出るとかなんとか

相変わらずDEENファンを続けているわけです.懲りずにファンクラブなんかも入っていたりするのですが,そのファンクラブのメールマガジンから新アルバム発売のお知らせが.12/2の発売なんですが,ちょうどライブツアーにあわせての発売ですね.来月のライブが楽しみです.
それから初回版の特典DVD*1が(ファンにとってはとても)豪華.このチケット,ファンクラブ優先販売もあったのですが,場所が現在の居住地から遠いので諦めていましたが…DVDで観られるなら満足です.


それにしてもライブまで全曲,頭に入るかなぁ・・・ちょっと心配ですが・・・

LOVERS CONCERTO【初回生産限定盤】
DEEN ミズノマリ イトウシュンゴ paris match
BMG JAPAN Inc. (2009-12-02)
売り上げランキング: 105

LOVERS CONCERTO
LOVERS CONCERTO
posted with amazlet at 09.11.07
DEEN ミズノマリ イトウシュンゴ paris match 武沢侑昂 矢萩渉
BMG JAPAN Inc. (2009-12-02)
売り上げランキング: 39809

*1:DEEN Unplugged Summer Resort Live '09 〜Karuizawa & Zushi〜